So-net無料ブログ作成

MacBook Pro 17 Late 2011のOSをSierraにバージョンアップ [MacBookPro17]

新しいMacBookが欲しい。そして、新しいiPad Proも欲しい。

今日、iPad Proの10.5と12.9を見てきました。当初、12.9の方が
絶対イイと思っていたのですが、今日、10.5のほどよい大きさと
重さを体感して、どっちを買えばイイのかわからなくなってきた。

Mac Proを除く機種が一斉に新しくなり、どうすれば良いのか、
何を買えばイイのか、わからなくなってきた!!

いやまてよ、買う必要があるのだろうか・・・・・?でも欲しい!!

と言うことで、取りあえず、今まで保留にしていたMacBook Pro 17の
Sierraへのバージョンアップを行なった。

バージョンアップは直ぐに終わったが、ファンが異様に回り、そして、筐体が
熱い。もしかして、OSが重すぎる・・・?
しかたなく、パソコンに扇風機の風を当てながら、el Capitanへのダウングレード
方法を探っていたら、パソコンが急に静かになった。

え?、今まで裏で、何らかの処理がされていた?

MacBook Pro 17 Late 2011のOSをSierraにバージョンアップ完了。

当分、様子を見ることにしよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。